(本日、2つめのブログ…失礼致します🙏)






来週の🆕アルバム発売に向けての宣伝も兼ねまして




∞さん怒涛の、メディアへの露出が始まっていますニヤリ







昨日はネプリーグとオールナイトニッポンに出演しました。

(※レギュラー番組は省略させていただきます)








ネプリーグに関しましては




5人揃ってのゲスト出演が久しぶりでしたので




去年末を思い出してしまいましたほっこり(←あの時もかなり、5人揃って出まくってました)








∞全員集合してのワチャワチャぶりは




(アラフォーになった今でも)昔と全然変わってなくて




私にとってはそれが、嬉しくて懐かしくてホッコリします照れ








トークゲストも良いですが、∞全員のクイズ参加はかなり面白かったので




別の番組でも見てみたいですウシシ












そして午前1時からは、関ジャニ∞のオールナイトニッポン!!







寝落ち覚悟で、布団の中で聴いてましたが



メッチャ面白くて



最後(3時)まで全然眠くなりませんでした(←今日は終日眠かったですw)








∞のオールナイトニッポンは去年もやりましたが




あの時は、(体調を考慮して)大倉さんが不在でした。








今回はやっと満を持して、5人でのオールナイトニッポン爆笑








やっぱり∞は



(個人個人も良いですが)



団体芸といいますか、全員集合が良いんですよね~おねがい









番組内でいくつか、アルバムに収録されている曲が初オンエアされましたが




今までの∞に無い、シャレオツさにビックリしまして(笑)





来週アルバム発売されるのが、更に楽しみになりました音符










まだしばらく∞さんの露出ラッシュは続きますが




今後どれだけ当ブログに記すかは、未定ですにやり