『リボルバー』大阪公演の私事について、書かせていただきます。






↑大阪公演は、東大阪市文化創造館にて上演されました








東京公演の千穐楽が観られなかったので




緊急事態宣言下ではありましたが




大阪公演の大千穐楽(8月15日)だけは、絶対観たいと思ってました真顔







欲を言えば、その前日の🎫も取って1泊2日で…




それが無理なら、日帰りで構わないので大千穐楽だけでも観たい…




と、思ってました。








それなのに…😅








大阪公演🎫はファンクラブ枠でなく




チケットぴあやイープラス等の先行抽選で取りました。







先行抽選って、何回かに分けて行われましたが




特に最初のぴあ先行では




申し込み時に必ず第二希望まで指定しなければならず





しかも大千穐楽(15日(日))を第一希望にする場合は



第二希望を11日(水)か12日(木)のいずれかにしなければなりませんでしたチュー






とにかく大千穐楽を観たいから、15日を第一希望にしましたが




そんな時に限って、第二希望(12日)が当たってしまいました滝汗







結果、他の公演も当たりまして…




15日だけが当たりませんでしたが、お友達から譲っていただけることになりました爆笑







先行抽選で当たったチケットは、当選と同時にカード決済されます。





公演中止にならない限り、チケット代は返金できません。







この状況だから行くの止めた…からといって




チケットを誰かに譲るとしても




郵送でのやり取りはトラブルの元になりそうなので、やりたくありませんでした。







何よりも、コロナのせいでいつ突然中止になるか分からないから




公演日直前まで、チケットは手元に持っておきたい…というのもありました(←公演中止で返金する場合は🎫が必要となるので)







という訳で、8月は



3泊4日で、大阪に行ってきたのでありました新幹線前







行ったことに対して後悔は1㍉もしてませんし



どの公演も観れて良かったと思ってます照れ









ただ




あくまでも舞台観劇が目的でしたから




それ以外の面では、極力気をつけたつもりですあせる








大阪に行ったせいでコロナに感染したらシャレにならないので




帰宅してからも、しばらく気をつけてました。







あれからもう二週間ほど経ちましたが



おかけ様で体調に異変は生じなかったので、良かったですキラキラ








ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。








次回



ようやく「リボルバーおぼえがき」最終回です!!






最後ぐらい…日時詐称せずに書こうかな?(笑)