一昨日は




「丸ちゃん、anan初表紙」で、まるたーの皆様のSNSが賑わったり(←私も楽しみにしています照れ)




クロニクルFではタズラーGPがメッチャ面白かったり、shotaが不意にメガネを外したりしましたが





7月から始まるshotaの舞台の、ファンクラブ枠チケットの当落発表日でもありました。











当落が分かるまでの胃が痛くなる感じを、久々に味わいました爆弾






自分名義は早々に落選が判明しましたので、かなり凹みましたチーン






自分名義は、shotaの舞台が全然当たりません。






最後に自分名義で当たったのは2009年の『カゴツルベ』だったかもしれません




一番倍率高そうな公演を狙って申し込んでるから当たらない…ということもありますが








結果的には、お友達が当ててくれたので…観に行けることになりましたえーん










観に行けることになったのは大変嬉しいのですが




この目でちゃんと見るまでは、まだまだ安心してはいけない




…というのが正直な気持ちです。









コロナ禍の状況は、無事に開幕したとしても




(私自身も含めて)いつ誰がどうなるか分かりません。








やるからには、一公演も欠けることなく




大千穐楽までやり遂げて欲しいです。






私はもう『マシーン日記』の時のような思いをしたくないのですショボーン









とにかくこの目でshotaの姿を見るまでは




油断しないようにします真顔