昨日、私的には今年初めて(!)




お友達と会って、御朱印巡りに行ってきました。







お友達とのランチも今年初ですニコニコ










神社にいる時に空を見たら飛行機雲があったので、思わず撮ってしまいました↓











町田商工会議所の隣にありました、原町田七福神の福禄寿↓











御朱印巡りが終わった後


南町田グランベリーパークに移動しまして


苺のモンブランとレモネードをいただきましたジュース














6mあるスヌーピーを、遠くから撮りました↓







グランベリーパーク内にスヌーピーミュージアムがありますので


パーク内のあちこちにスヌーピーがいましたほっこり




…って、コレだけしか撮りませんでしたがあせる







昨日は久しぶりにお友達と会えて



とても楽しく、充実した一日でした合格