少し前のことになりますが




サタプラに影響されて買っちゃったモノ、第二弾!!








IKEAのロースコグを購入しましたキラキラ






IKEAの3段ワゴンのことは前々から知ってましたし




いつも読ませていただいてるブログでも取り上げられたことがありましたが




その時はまさか自分が購入するとは思いませんでしたあせる





恐るべしTVの力…といいますか、サタプラの影響力(笑)







サタプラではロースフルト(←少し小さいサイズ)が紹介されてましたが




我が家はロースコグの方を購入しました。











我が家のカウンター下に丁度いいサイズで



ダンナがえらく気に入ってましたニヤリ



その後ロースコグをもう一つ購入してしまいました(笑)





有効に収納出来るように考えないとひらめき電球