昨日、所用で外出したついでに


桜新町(東急田園都市線)で御朱印巡りをしてきました。






まずは桜神宮に行ってきました神社








前回は去年の12月に参拝しました↓





















河津桜が咲きました~爆笑






















神社公式のツイートによりますと


昨日時点で8分咲きだそうです桜






私が行った時はまだ、参拝客(←といいますか、撮影客?)はそんなに多くなくて



御朱印もスムーズにいただけたので良かったです照れ










いただいた御朱印↓






夜桜の書き置き御朱印もいただきましたキラキラ








つづく。




(※この続きは、順を追ってUPさせていただきます)