8年ぶりに、スニーカーを新調しましたスニーカー








PATRICKのネイビーのスニーカーキラキラ





実は8年前と、色もデザインも全く同じモノを買いました(笑)






物持ちが良いから気に入ってましたが




さすがに8年も履き続けてたらボロボロになってしまったので、この度買い替えましたてへぺろ








そもそも8年前に、このスニーカーを買ったキッカケは




8ESTスタジアムライブで、アリーナ席が当たったからでしたひらめき電球




フィールドの芝を傷つけてはいけないので、アリーナはヒール禁止だったのです。






アリーナといえども、スタジアムなので



∞の姿はかなり遠かったですショック





でも初めての野外ライブだったので、楽しかったなー音符



今となっては懐かしい思い出です照れ











今朝




『∞のライブに行って、至近距離でshota(←最近のビジュアルでした)からがっつりファンサをいただく』




という、夢を見ました照れ(←夢といえども、かなり嬉しかったですw)









実は、このような夢を何回か見たことがあります。








よっぽど




無意識の世界か、深層心理の中で




欲しているみたいです滝汗