コロナの第3波到来で、日増しに感染者が増加している中




本当は来週にしようかな?と思いましたが




来週どうなってるか分からないので






今日、お友達と紅葉を見に行ってきましたイチョウ








…と、その前に



九品仏にありますイタリアンのお店で、ランチをいただきました😋













その後



九品仏浄真寺の紅葉を見に行ってきました↓





















イチョウが見頃で



モミジは部分的に色づき始めた



…といった感じでしょうか?






モミジが紅葉したらもっとキレイだと思いますが




そうすると参拝客(←といいますか、観光客?)が更に増えると思われますので




今日のうちに行っておいて良かったかもしれませんあせる








その後、尾山台に移動して



ケーキをいただきました爆笑











私は知らなかったのですが



『AU BON VIEUX TEMPS』という有名店だそうひらめき電球





エスプレッソマシンが故障していたので、コーヒーと紅茶は注文出来なかったのが残念でしたが




ケーキは上品なお味で美味しかったです合格










また来月も、お友達にお会い出来たらいいのですが




コロナの状況次第ですね…汗