なにわの日(7月28日)に生配信されました、こちらのライブ。





先程、アーカイブで見直しました。










生配信で見た時は、どうしても♾️に目が行きがちでしたが





アーカイブを見る前に、若い子達の顔を覚え込みまして(笑)




改めて、全体的に見させていただきました目








一言で言いますと「とても良かった」です合格








関西ジャニーズ全体のファミリー感キラキラ






横の繋がりのワチャワチャ感も良かったですが





縦の繋がりのワチャワチャ感も良かったです照れ









∞がお父さん(←お父さんが一番ふざけてましたがw)




WESTがお兄さん…みたいな感じですかね??









shotaが…∞が楽しそうにしていたのも良かったし





若い子達がイキイキしていたのも良かったですほっこり






∞とAぇの対バンも、素直に楽しめましたギター











∞がいなかったら恐らく、今のこの時期にこんな企画は行われてなかったと思うので




エイターとしても誇らしかったです照れ










そんな彼ら達を見て思ったのは






私の人生の身近に




∞みたいな人達が




上司か先輩として、いたら良かったな~







尊敬する人の背中を間近で見ながら




私も何かやってみたかったです流れ星












エイトの日も楽しみにしています!!