2015年10月12日 


『20151011~1012』昨日一昨日は、お友達の所に遊びに栃木方面に行ってきました一昨日のランチは宇都宮やきそば このお店、以前冒険で来てたのは覚えてましたが、それがShotaとヨコち…リンクゆきのひとりごと。



(↑アメブロの仕様が変わったみたいで、リンク貼ったらこうなりました…)






この日は、栃木に住んでいるお友達に会いに行ってきました。







遊びに行きがてら、私の御朱印巡りにも付き合ってもらいましたあせる




鎌倉に続き、度々お待たせしてしまい申し訳ありませんでした🙏







この日は三ヶ所で御朱印をいただきました。









佐野厄除け大師↓












足利織姫神社と宇都宮二荒山神社↓















実は∞の47updateツアーは、栃木公演に参戦予定でした。






結局中止になってしまいましたが




会場が足利にありましたので、足利織姫神社に再び参拝出来るのを楽しみにしていましたショボーン










ライブも参拝も




いつかリベンジできますように…