今日は1ヵ月ぶりに電車に乗って



いつもの月参りに行ってきました神社




(県境の川を越えてしまったけど、横浜よりこっちの方が全然近いし…などと、心の中で言い訳あせる)







月参りについては後日書きますが




今日出かける直前に、ブルーインパルスが神社の近くを飛ぶことを知りましたびっくり




せっかくですので、そちらも見てきました!
















スマホのカメラですので、こんな感じにしか撮れませんでしたが汗





神社の向こうにある多摩川を旋回して去っていく姿に感動しましたおねがい











ブルーインパルスは、同じルートを2回飛行してくれました。
















このブルーインパルスは



医療従事者の皆様の為の感謝飛行だったそうですが



該当しない私達にも、素敵な光景を見せてくださって



ありがとうございましたキラキラ












ただ…





私が見ていた場所は





飛行している間、かなり人が集まっていて





相当"密"になってました(笑)