1月10日の御朱印巡りの続きです。





天祖諏訪神社に行った後



そこから歩いて、磐井神社に行ってきました神社










京急線の新馬場からスタートして



天祖諏訪神社のある立会川まで3駅分歩いてきましたがあし





立会川から、磐井神社のある大森海岸への1駅が



一番長く感じました(←疲れが出てきたせいもあるかもしれませんがあせる)











磐井神社は何回も参拝していますので、あまり写真は撮らないようにしよう…と思ってましたが




結局撮ってしまったので、掲載させていただきますてへぺろ









海豊稲荷神社↓













2月8日と9日に、こちらの神社の御朱印がいただけるみたいです(←と、御朱印のはさみ紙に書いてありました)








神楽殿↓











たくさんの石碑↓














弁財天↓














こちらの神社は、東海七福神の弁財天を担っております。








いただいた御朱印↓








月替わりと七福神の、書き置き御朱印をいただきました。








そして、東海七福神巡りもコンプリートしました!!爆笑








(↑再掲載の写真ですあせる)








箱根七福神が中途半端に終わって、モヤモヤしていましたので




やっと私の気持ちがスッキリしました照れキラキラ








以上、1月10日の御朱印巡りでした!