昨日、御朱印巡り(←後日書きます)をした後




箱根ガラスの森美術館に行ってきました。









こちらの美術館といえば、



ガラスでキラキラした庭園ですキラキラ













しかし、私の腕では静止画でキレイさを伝えるのが無理なのであせる




止むなく動画を撮りました↓
















展示物も見ましたが、




一番の目的はコレでした↓









シューイチで紹介された、




片瀬那奈さんが食したクロワッサンとフルーツティーブルーハーツ







TVで見た時から「次回箱根に行ったら、絶対行こう!」と思ってましたニヤリ








ランチとして食べたかったので




サラダとパスタも一緒に頼みました。







一番最初にクロワッサンが出てきましたが、




クロワッサンはフルーツティーと一緒にいただきたかったので、食べずに我慢しましたチュー











一番最後にフルーツティーが登場コーヒー









クロワッサンは数種類ありまして、



私はチョコレートをいただきました(※奥に写ってるダンナのクロワッサンはナッツクリームです)





美味しかったぁ~爆笑






フルーツが入った紅茶も、とても美味しかったです合格





ポットの中のフルーツも、しっかりいただきましたウシシ







写真撮り忘れましたが、サラダとパスタも美味しかったです音符









ランチ(と、クロワッサン)を食べる為に




また行きたいかも照れ