3月15日の御朱印巡りの続きです。





桜神宮に行った後、池尻大橋に移動しまして



上目黒氷川神社に行ってきました神社






この日の目的は



境内社である目黒富士浅間神社の御朱印でしたので、



目黒富士を登って行きました富士山























そこまで高くないので、あっという間に頂上に着きましたてへぺろ








上目黒氷川神社も参拝しましたが、今回は写真省略。





隣にある目黒富士浅間神社のみ掲載します↓



















いただいた御朱印↓








3月20日までいただけた、



目黒富士浅間神社の桜限定御朱印キラキラ





21日からは上目黒氷川神社の桜限定御朱印がいただけます桜







という訳で、



近日中にまたこちらの神社に伺います!(笑)









つづく。