今日は、お友達と御朱印巡りをしてきました。




その前に、椿山荘でランチを食べました白ワイン









椿山荘って…



昔から知ってる有名なホテルですが、




実は今日初めて行きました(笑)








待ち合わせ時間よりかなり早く行って、




ひとりで庭園内をお散歩してきましたニコニコ









↑右側にチャペルがありまして、結婚式の真っ最中でした結婚指輪





お日柄が良かったのか?(←今日は友引でした)




結婚式のカップルを何組か見かけました。











広い庭園だけあって、見所が多かったですひらめき電球



紅葉の見頃には少しだけ早かった…かな??







三重塔↓









白玉稲荷神社↓









御神木↓









あちこちに七福神がいました↓









まだまだ載せきれませんが、魅力いっぱいの庭園でした照れ








ホテル内はクリスマスモードでしたクリスマスツリー















いただいたランチ↓










この後、御朱印巡りに行きました。




この件に関しては、順を追ってUPします音符