10月18日の御朱印巡りの続きです。






大圓寺に行った後




江戸三十三観音の十一番札所である、円乗寺に行ってきました。




こちらのお寺は今回初めて行きました。








行ってみると…









なんと全面工事中でしたびっくり











完成予定が来年の4月30日って…



ギリギリ平成になるのかしら??





新しいお寺、ちょっと気になりますひらめき電球








仮の寺務所があったので、御朱印はいただくことが出来ましたニコニコ











いただいた御朱印↓













白山の方まで歩いたので、




白山神社にも行ってきました神社











こちらは去年行った時に御朱印をいただいたので、




今回は参拝だけにしました。








以上、10月18日の御朱印巡りでした!