今更ながらの更新となってしまいましたが、




日曜日、マルベスを観に行く前に、御朱印をいただきに行ってきました神社







20160710皆中稲荷神社




皆中稲荷神社。




新大久保駅の近くにある、小さな神社です。




それにもかかわらず、御朱印をいただきにきている人が結構いました。






20160710御朱印





グローブ座に行かない限り、新大久保に行くことも無いだろうから(笑)






この機会に行けて良かったですほっこり

















追伸




たった今、エリアメールのスマホのアラーム音にビビりました爆弾




今降ってる雨はそこまで酷くないんだけどなドコモ風・exclamation&question