一昨日行った、大阪日記ですメモ





朝は飛行機で関空に行き、そこから南海電鉄で貝塚へ。





会場の最寄駅は別のローカル線でしたが、




本数が少ないため結局行きも帰りも15分程歩いて行きましたあし








会場は…思ってたより古くて、和式トイレが当たり前のようにありました(爆)






20141121コスモスシアター







会場内で思わずお花を撮ってしまいましたブーケ1




暗くて分かりづらいかもしれませんが、舘さんからもお花が届いてましたひらめき電球






20141121お花






公演終了後、大阪駅へ移動…結構距離あるので1時間ほどかかりましたあせる








せっかく大阪に行くんだからと、実は御朱印帳持参してきてましたcandy☆





移動中に色々と神社を調べましたが、結局大阪駅から近いお初天神に行きました鳥居






20141121お初天神




数年前ココに初詣に行ったなー…懐かしいキラキラ






で、御朱印をいただいてきました筆





20141121御朱印



※たこ焼きモンチは数年前に大阪で買ったものですたこ焼き






その後阪急百貨店のデパ地下に行きました。






高級ポッキーはさすがに完売してましたが、




ハッピーターンがまだあったので買ってきました音譜





20141121ハッピーターン



大阪限定かと思いきや…さっき調べてみたら、横浜のデパートにもあったんですね(爆)




なんかショックでした↓








あとはいつもの小餅と、マダムブリュレを買ったぐらいかな☆






帰りは新幹線で、1人お弁当&ビールで乾杯しましたビール






ソロ充してきましたよ~(笑)