大阪に行く必要が無くなった今日(涙)




午前中、病院に行ってきました病院





実は治まりかけていた両手の痛みが、昨日から復活してきたのです爆弾





整形外科に行ってレントゲンを撮りましたが、骨に異常はありませんでした。




自分で見ても肌とか関節とか、見た目には全く異常がありません(笑)




でも指だったり手首だったり、あちこち地味に痛いです泣き顔





特に病名は告げられませんでしたが、私は腱鞘炎だと思ってますあせる





塗り薬を処方してもらったので、これで2~3週間様子をみます…











今夜は家にいるので、ヤケ酒します白ワイン






大阪に行けなかった事だけが原因ではありません。





今夜は地元の花火大会。




でもダンナは不在↓





家からは見えないので、30分ほど歩いて河川敷まで行かなければなりませんが、




家族連れが多い中、独りで行くのは虚し過ぎるから絶対嫌です。





ぼっち野郎なので、独りでヤケ酒します-_-








今夜のTVは仕分けがありませんが、バレーがあるので救われましたバレーボール(青、黄)






今夜は飲むぞぉ~DASH!