明日の制作開放席の落選が判明したので、改めてブログを更新させていただきます。




…ってか、判明するのに時間かかりすぎだろ~パンチ!





明日のためにホテルと新幹線を取っていましたが、やっとキャンセルさせていただきました泣き顔







今回のチケット探し(というか、チケット交換)は、本当に精神的に疲れましたがーん





交渉成立後にドタキャンされたというのもありますが、






エイターの全体数が増えたと感じる反面、




マナー知らずの人も大幅に増えたなーと思いましたあせる






しばらくはチケット作業したくないのですが、




shotaの舞台の交換はしなきゃならないので、少々気が重いです凹






∞コンの参戦も今後どうしようかなぁ…ドコモ風・exclamation&question











見に来られなかったエイター(←私のことか?w)のことも考えてイベントしてくれる、Shotaさん。





ぐるナイはすごいミラクルでしたねキラキラ





そしてトーキョーライブのレギュラーも決まって良かったねドコモ風・exclamation×2





ナナナのぬいぐるみ、買っておいてよかったぁ~(笑)