今朝はshota舞台の一般発売が行われました。




案の定なかなか繋がらず…




繋がった頃には案の定予定枚数終了してたりして…




案の定東京公演は玉砕しましたがーん







実は大阪が一公演取れたのですが、




取ったはいいけど「ここどこドコモ風・exclamation&question」って感じの場所にありました叫び





だから余ってたのかしら…(爆)




コレは往復大変そうだなぁあせる










今回舞台のチケットを取るにあたって、何人かにご協力をお願いしました。





同行者だけでなく、単にチケット申込みをお願いした人も何人かいました。





●あに、●ーチケに、●ープラス…





ただでさえ無駄に電話代がかかるのに(爆)




それでいて殆ど当たらず↓




毎回お願いするのが本当に心苦しかったです凹








こんな思いをするのなら、shotaにはもう舞台やらないで欲しいとすら思いました。




何年か後に舞台やったとしても、今回と同じだけの人達のご協力が得られるとは限らないし…








初日や千秋楽が見られた前回・前々回と比べてしまうと、今回は全然ダメでした↓









もうこんな辛い思いはしたくないなぁ…