一昨日、長い時間風を受けていたせいか、



鼻がズルズルしますあせる






ライブ当日は「食べないと倒れるドコモ風・exclamation×2」と思ってたくさん食べるようにしましたが、




終わったら食欲不振が戻ってきました汗









数日前から感じてる不安事は…





左手の痛みと痺れがなかなか治りません(爆)






昨夜はソレが気になって夜中に目が覚めてしまい、しばらく眠れませんでしたがまん顔





もしかして重大な病気のサインなのかドコモ風・exclamation&question






病院で診てもらいたい気持ちはありますが、




そこまで大袈裟にするべきかどうか…?




しかもどの科で診てもらえばいいのかも分かりませんあせる








手の痺れから脳出血になり亡くなった父を見ているので、




なんか恐いんですよねぇ…