今日はお友達と、24時間テレビのグッズを買いに行ってきました音譜



今日は先行発売でしたが、明日から全国発売されます。




列はそんなに長くなかったですが、それでも太陽が照りつける中しばらく待たされました晴れ






グッズは無事に買えましたが、



その後のランチは殆ど食べられませんでしたあせる





おやつのスイーツは冷たい物にしたから食べられましたが、



実は今も少々気持ち悪くて、全然食欲が湧きませんがーん



しかもここにきて頭痛が酷くなってきました凹




コレって夏バテ? 熱中症ドコモ風・exclamation&question







お友達との一日は楽しかったのですが、体調が残念でした↓




これに懲りずに、来月もヨロシクね汗