昨夜のラジオは、ヒナちゃん不在の為りゅーへい会でした丸ちゃん





"りゅーへい会"と聞くと、私はついダチョウさんを思い出してしまいますが(笑)









∞からも一人メンバーが出演するということで、





もしかしてShotaかな?と思いつつも、





その時間帯は疲れ&首・肩・足の痛みが酷くて、ラジオを聴くのをすっかり忘れておりましたがーん









お友達からのメールで我に返り(←本当に感謝ですよ!!)





後半部分は出来るだけ聴いてました耳






他のメンバーではここまでやらないであろう、丸ちゃんへの突っ込みが良かったですムフッ





今年の夏はマキシワンピでいこうかなー(笑)











それにしても…





仕事行く度にこんなに疲れるなんて、私ちょっとヤバいんじゃないですかねドコモ風・exclamation&question







体力的なものなのか(←元々軟弱ですから ^^;)





或いは年齢的なものなのかドコモ風・exclamation&question(←若い頃からずっと通勤してるならともかく、この年になってからの混雑通勤は結構厳しいです)










今年の夏…





十祭…





体が持つか、今から心配ですあせる