数年前に買った夏物のクロップ丈のパンツがあるんですけど、




ウエスト的には全然履けるのですが、




裾にゴムが入っていてふくらはぎの血管が苦しくて(爆)




ここ1~2年は出番が殆ど無くなってしまいました汗







もう捨てようかな~と思いましたが、




どーせなら裾のゴムを取ってみて、それでダメなら捨ててしまえ~と思い、




久しぶりに針仕事をしました裁縫







おかげ様でふくらはぎが楽になりまして、何とか履けないことはない…かなドコモ風・exclamation&question







不器用だから縫い跡がキレイでないので服の写真は載せられませんが(爆)






今年の夏、どこかで履いてみようと思いますムフッ