今日はこの悪天候の中雨




映画の前売券を買いに行ってきましたチケット





チケットは勿論、無事特典とフライヤーもGETすることが出来ましたチョキ










このついでに新曲の予約もしに行ってきましたCD






今までは近所の小さなCDショップに行ってましたが、




大手チェーンのお店で予約したのは初めてだったので(爆)




何だか緊張してしまいましたあせる





同一店舗で2種予約したんだから、ちゃんと特典くださいよードコモ風・exclamation×2

















今夜は仕分けの放送が無いので、総選挙見ようかな~(笑)





普段は興味無いのに、こーゆー時だけつい見ちゃうんですよね汗