入院セットや実家の里帰りの準備をしたり

リビングのテーブルの引き出しを整理してると


見覚えのない封筒を発見。




中には、現金3万円が入っていました。


何、このお金、、

と一瞬考えて、しばらくして思い出しました。



詳しくは言えませんが、旦那が事故を起こされ

被害者になり

示談になったときのお金でした。
(大した事故ではなく怪我もしなかったので、控えめな額です)



それは分かったのですが、これを利用して
旦那には


「リビングを整理してたらまた、不穏な物が見つかりました。
思い当たることがあれば、すぐに白状してください。」

とラインしました。返事は仕事中なのでいつ来るか不明ですが、、




今までこの一件以外他に何かしていないか

何度も問い詰めて、その度に

してません。

と言っていましたが、



信用できないので、、





夫婦だから、疑ってばかりはいけないって思ってたけど


これくらい、したっていいよね。