もうすぐ33w、

今までも感じてたけど

ストレスからなのか、お腹の張りと恥骨痛が
酷くて座ってるのもしんどい。

今朝起きてから、色々ネットで調べて
加害者家族のことについて、
性犯罪の被害者へのサポート等について見ていた。



誰にも話せない内容なのでネットを頼るしかなく、ひたすら検索。


ちょっと落ち着いた後、ふと写真フォルダを見返すと赤ちゃんのエコーの写真。

おにぎりみたいな顔のほっぺの肉がつぶれてて

ものすごいブサカワ写真。

女の子なのにこの顔って、、笑
旦那とこの写真を見て、おにぎりちゃんだ!と
二人で笑ったことを思い出した。



気がついたら涙が止まらず、涙が止まらないどころか

人生で初めて過呼吸になり、
呼吸の仕方が分からず、苦しすぎて大げさだけど
死にそうになった。

隣で旦那は心配そうに見てごめん、ごめん、
と言っていたが

ほんとに苦しくてたすけて、息ができない、
どうしよう

そう思った。

目をつぶってゆっくり呼吸して少しずつ落ち着いたけど

またふとしたときに、涙が出る。

おおげさだけど、これ以上1人で抱えきれる問題ではないと思い


迷ったけど、実母に打ち明けることにしました。