ご本人の投稿にもありましたが、
ミススプラナショナル西東京代表の川田奈緒さんがGLAWIS WORLD BEAUTY CONTEST2021に出場し、
ミス部門で1st runner up(準グランプリ)となりました。

この4ヶ月、ほぼ毎日連絡を取り合い、ウォーキングや英語&日本語スピーチはもちろん、ボディメイクや食事、メイクやドレス、メンタル面etc、私のうるさーくて細かーい注文にしっかりと対応してくれて、ものすごい努力を重ねてきました。
この結果は努力の賜物です✨✨✨
Proud of you💕

9月26日にはミススプラナショナル日本大会が行われます。次はこちらに焦点をあて、準備万端で望んで欲しいと思っています。

オレンジのショートドレスは私が世界大会のお写真で着用し、グランプリになれた縁起の良いドレス😆コロナ禍ということで、会場でコンテストを拝見することはできませんでしたが、お写真でみる限り、ステージ映えするヴィヴィッドなオレンジがとても似合っていました。


ミスコン、ミセスコン対策は
bluemountain202@hotmail.comまでご連絡ください。

ウォーキング
英語スピーチ
日本語スピーチ
ボディメイク

トータルに指導可能です。

ホームページリニューアル中ですので、メールにて
お気軽にお問い合わせください。