先日、プロフィール写真を撮って頂きました!


髪もバッサリで気合い入っております。


と、言いますのも、





この度、日本代表を世界に輩出するコンテスト会社、グラウィスの西東京エリアディレクターとして活動することになりました。


また、世界五大ミスコンの一つ、ミススプラナショナルの西東京ディレクターを務めさせて頂くことになりました。


昨年、コンテスタントの育成に携わりたいという思いからコンテストに出場し、世界グランプリという自分の目標をはるかに上回る結果を得ることができました。


お世話になったグラウィスの皆様、応援してくださった全ての方々に感謝しております。


今後は今までの自分のキャリアを活かし、ディレクターとして進んで行きたいと思っています。


コンテストについてはまたこちらでもお知らせして行きます。