昨日は久しぶりにルノルマンカードで自分のことをリーディングしてみました。

お写真撮るの忘れてね…

でもキーとなるカードは覚えてるので
先程お写真を撮りました。
確かこの並びです。
私の占った内容の答えのカードとしては、素晴らしく良いカードが出ました。

うれC

そして、
出ました!

このカードは何度もブログに書いてますけど、一番好きなガネーシャカード。


このカードが出るといつもすごいことが起きます。

最初、シャッフル中にこのカードが飛び出してしまったんです。
飛び出した場合はそのカードを見るものなんです。
疑った私はもう一度引き直しまして…。

もう一度シャッフルして引いても、このカードだったので、間違いないですねー。

未来が約束されているって意味なんですけど、このカードを信じて進みます!
信じないとね、ガネーシャに『神を信じろ!』って言われちゃうんでね 笑

良いカードが出ると励みになりますね。

もし、何か嫌な感じのカードが出ても、そこを注意したり、見直したりすることもできるので、結局はポジティブに。

よかったら覗いてみてください〜


今はとにかく集中の時。
頑張りますよー!