今日は長男とコストコへ。

長男のうちから近いわけではないんだけど、同じ埼玉なので、送り届けるついでに行ってきました。

思っていた以上に空いてまして…。

混んでるの覚悟してたんですけどね。

なんていうかね、値段が高くなってるの。

もはや安くない気がする。

コロナの影響で、海外の流通が悪いんだね、きっと。

欲しかったオーガニックのナッツが倍のお値段だった。

でも買ったけどさー!

倍返しだ!ってやつか?

ベーグルやマフィンなど小麦粉系は遺伝子組み換えなど気になるので、今回は買うつもりなかったからあんまり見なかったけど、驚くべき安さではもうなかったよ。

長男も『なんかそそられるものないねー』って言ってた。

お客さん、少ないわけだわ。

でもね
お寿司はとっても

おいしかったです。

今月で会員が切れちゃうけど、更新はやめておきました。

コストコが悪いんじゃなくて、コロナの影響を受けちゃってるよね、多分。
頑張ってほしい。


BLVCK PARISのマスク届いた〜


夏使用ではない感じなので、一旦、秋冬まで封印😭😭😭


てか、もうね、だれかコロナ封印してー!(切実)