曜日も日にちも感覚がなくなってる今日この頃。

一昨日の月曜日はルノルマンカードのオンライン講座を受けました。

マンツーマンで5時間。

いやー面白いですね。

でもタロットカードと同様に、カードの読み取りは必要なので
慣れないと。

なんかね、多分、知らず知らずにチャネリングしちゃってるかも。

オラクルカードは良く使うのですが、
そもそもチャネリング以外に、カードを使って読み取ったりしてみたかったんだよねー。

ボイジャータロットを扱っている、友人のまりくーとさんやshinさんみたいにね。

お仕事として使えるように頑張ります。

日々精進。

そのうちモニターさんをこちらでも募集するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。


ウォーキングコースの公園の花壇。綺麗だったのでのせます。