終わりの見えない日が続いてますね。

地球規模で浄化中。

かなり痛みを伴ってますねショボーン

これから日本は大変なことになるのか、落ち着くのか?

まぁ、ひどくなるんでしょうね。

日本のグズグズした対応にイライラしております。

経済を始め、色んなこと大変なんだろうけど、他国の対応を見ると、日本のグズグズ加減は異常だなっておもいます。

三男の学校はGW明けまでおやすみなになり、中間テストなしだそうです。
もちろん、3年生の修学旅行も無いそうです。

でも授業料は払うよ😭😭

私はというと、自分の生活を見直せる良い機会となっております。

モノだけでなく、抱え過ぎていたものや執着していたものまで断捨離しています(自然にできています)。

今までうちで過ごす時間が本当にすくなかったけど、家族とゆっくり話ができたり、また違った意味で充実です。

浄化中です。

相変わらずガネーシャはリラックスしろってうるさいあせるあせるではなく忠告してくれますあせるあせる

精神的に断捨離出来てるのだと思うのですが、たくさん眠れる様になってきました。

この先、世界はどうなるか?
聞いてみたところこれ。

このカード、だいだい、出るって予想できるんですけど、
私の中で一番解釈が難しいカードなんです。

ビシュヌ、ブラフマー、ジヴァが揃い踏み。

お導きのままにということですかねー。