私ってかなり決断と行動が早いんです。

でもおそらく直感で動いているわけではないんですよねー。

なので直感で行動したいと思ってる今日この頃。

今日はこのことで↑スピ友Mさんことshinさんのブロック解除受ける予定です。

楽しみ〜

昨日、マシンピラティスのスタジオを退会する手続きをしてきました。

一昨日、やめようと決心して即行動しました。

こういうのが早いんです。

一通り学ぶもの学んだ気がするってことと、将来的にマシンピラティスの道に進まないんじゃないかって思ったので。

そもそも年齢的にもうスポーツインストラクターだけでやっていくつもりないしね。

他にやりたいことできたし、

そして、次に通いたいスタジオも決めたんですよー😅

まぁ、いまのスタジオは5月末まで引き落としの関係で通わなければならないのでね、それまでは頑張ります。

ガネーシャがね、

休むように何度も言うのです。

何度も出ているカードたち


大きな出来事があったとしても睡眠をたくさんとって休息をとることが重要なんですと。

これが成功のカギらしいです。 
自粛しなきゃならない中、出歩き過ぎてることに罪悪感を感じてるんだけど、でも出かけてしまってます。

今日は外出を控えて、お昼寝しました😀

追記
shinさんにブロック解除してもらいました。

ガネーシャに手伝ってもらったらいしのですが、ガネーシャからメッセージがありまして…

『何回も同じこと聞かなくて大丈夫だよ』って言われたらしいんです。

shinさんはshinさんへのメッセージなのか、私宛のメッセージなのかわからなかったみたいで…って当たり前だよね。

私が何回も同じことガネーシャに聞いてるんですよ!💦💦

私宛のメッセージで間違いないです。

何度も同じこと聞いちゃってすみません😅