週末は旦那さんのお仕事のお手伝いをしてきました!

本当はお客さんも入れるはずのe sportsの大会でしたが、まぁこのご時世ですからねー。

無観客試合。

テレビでの生放送のみでした。

朝、10時から始まって、夜9時半ぐらいまで、ほぼぶっ通しで。

ヨガスタジオの同僚が社員からフリーになったので、このお仕事を引き受けてくれました。

彼女はもともとイベントの会社で働いていたようで、めちゃくちゃ適役でした。

懲りずにまた手伝ってくれると良いな♪

てか、本当にコロナコロナってまいるよねー。

いったいいつになったら平常運転できるのかな?

もう普通の生活に戻しちゃっても良いんじゃないって思い始めている人もいるよねきっと。

早く元に戻って欲しい。


今日のランチは不発😱



美味しくなかったよ。

新宿の某所で食べたおにぎりランチなんだけど、けんちん汁も美味しくなくてね😭

おにぎりを一つ持ち帰って息子にあげたら、まずいって言ってたから、やっぱり美味しくなかったんだわ😰