大きなイベントが延期や中止になってますけど、個人的な小さなイベントもね、皆さんもなくなってるのではないでしょうか?

友達と会う約束なども次々になくなりまして、最近はセルフエステとピラティスばかりに通っています。

ダイエットもかなり頑張っていますが、これだけ頑張っているのに、ちっともすすみません。

わたしもストレス溜まって来てるかもねー。

先月、次男が引っ越して来て、学校もお休みで暇してるんだけど、たまに三男と2人で夜遅くにバスケをしに、都立公園に行っています。

仲の良い兄弟でもなく、悪くもないんですけど、バスケで楽しんでいるならいいかなって思っていたところ、昨日は久しぶりの兄弟ゲンカとなりました。

まあ、三男の態度が悪く、そして次男が切れやすいタイプなんでね。

こちらからするとどっちもどっちなんですが…それぞれ言い分がありますよね。

最近、仲良くしてると思ってたけど、息子たちもストレス溜まってるのかな?