今日は一日中雨です in Tokyo 

楽しみにしていたまりくーとさんのボイジャータロットの日でした。

お写真ないんだけど…

注)タイトルが『ボイジャータロット 3回目』になってますけど、1回目、2回目っていうタイトルでブログ書いてないです。

毎回、目標が定まる感じというか、次回のボイジャーまでに頑張ってみることととかできて、楽しいです。

カードの意味が分からないので、引いた瞬間に『うわっ、やったー!』とかないのが残念なんだけど、一枚一枚こういうカードだからこうなんじゃないみたいな説明を聞いたり、もしかしてそうなのかもと思って話したりするのも楽しいかな〜

今回、メインの内容以外にも色々カードを引いてみました。

いつもお世話になっているヒーラーOさんのことも聞けましたよ。

スピリチュアルとか占いとかって世間的には良いイメージない場合もあるんだけど(洗脳とかさ)、
そういうものがOさんにはなく、
とても良い方なんですけど、
そもそもヒーリングに頼って良いものなのか?
どうなのか気になっていたのでね。

そしたら良いカードが出てくれました。

写真なくてね…すみません。

そんなわけで
次回も楽しみです。

さて、明日から二日間、ビューティキャンプに参加してきますー!