こう、何か明るいニュースないんですかね。

地球規模で浄化中というかデトックス中ってことなんだと思いますけど、精神的にも肉体的にも大変ですよね。

コロナウイルスについて連日その話やニュースで持ちきり😣

トイレットペーパー、キッチンペーパー、ハンドソープ、ウェットティッシュ、ティッシュ、アルコールそしてマスクは誰が持ってるんでしょうか?

お店からなくなってるのを見ると、買って無かった人、ストックがない人は不安ですよね。

わたしはこの不安な状態、東北の地震からずっと続いてしまってます。後遺症?
常にうちに12ロール入りが2つ以上ないと不安。

今回、そこそこうちにトイレットペーパーがあるので、買い込むとかしてませんけど、うちのトイレットペーパーがなくなる前に、お店に戻ってきて欲しい。

うちはコロナ対策としては、手洗いうがいは各自やって頂いてます。

完璧など目指してませんが、いい大人たちなので、ちゃんと自己防衛してねって思います。

そして、レメディ。




販売開始になった時にすぐ買いました。
(ようやく砂糖玉のレメディも発売になったみたいです。)

レメディか一番手っ取り早いんでね。

次男に飲ませたら、すぐに鼻血の好転反応出てました😈

友達のホメオパスがホメオパシージャパン(だったかな?)での講習会で、コロナウイルスのレメディについて話を聞いてきたことをFBにアップしてたのを見たら、結構強い処方なので、好転反応出やすいみたいです。

様子見ながら取るようにした方が良いみたいでした。

三男のテストが延期になって、一体いつまでテスト勉強続ければいいのかわからない状態みたいです。

もちろん、やってない人もいるでしょうね。

モチベ続かないよね。

テスト自体なくなる学校も多い中、うちの子のところは宿題も郵送で返送するらしいです😅

頑張ってね。

ちなみに昨日と今日は遊びに行ってます。
学校の休み、意味ないじゃん。


コロナで延期になっていた出場予定の大会の会場と日程が決まりました。
モチベ下がってたけど、来週はビューティキャンプあるから頑張るよー。


余談です。
今日、思い立って酵素風呂の体験に行ってきました。

凄かったよ〜

免疫上がった気がする😄
そのあと水素吸入もして悪玉活性酸素撃退?
爆睡できました😃

対応してくれた方がやたらムカつく方で、こちらの話を聞いてないって言うか、わたしの要望を思い込みで進めちゃったりとか面倒くさい人だったのが、マイナスポイント。でも、行ってみてよかった。

日曜祝日は男性もオケなので、旦那も連れて行こうとおもいます。

今日はぐっすり眠れそうです。

眠れそうといえば、コレ見つけました。
ファミマで売っててビックリ。
早速今晩食べてみます。
一日三つまでだそうです。