ちょっとね、嫌なことあるっていうか、
嫌だなって思ってる人がいましてね。

人との距離を保つ方なのであんまりこの人嫌いとかならないんだけど、一人います。

月に1回ぐらいしか会わないからいいんだけど、これが会社の上司なら会社をやめるレベル。

まあ、前から好きではないけど、最近更に輪をかけて嫌いだわ。

あまり悪口書くと、自分にも帰ってくるものですのでね、詳しくは書きませんが、ストレスの原因になってるのでね、

ちょっと愚痴ってしまいました…。

今日は朝から方南町、そして池袋、そしてまた新宿です。

行ったり来たりな流れです。

池袋(うちの庭)ではまたまた『いろは』でご飯✨



でね、いろはの前って公園なんだけど、それを挟んで向こうに見えるのが建設中の劇場なんです。

ちなみに公園も工事中です。


この劇場は12月、こっちゃんのプレお披露目公演があるところなんだよね~

て、ことは公演の時期、いろはもランチ時はヅカファンで込み合っちゃうんじゃないかしら…。
全部カウンター席なので、長居できない感じのお店なんだけど…。

公演前の時間は避けてランチしないとまずいな~

てか、うちの庭(池袋)で宝塚公演があるってのが不思議です。

昨日も新宿にいたのですが、久しぶりにルルレモンでお買い物しました~