昨日は朝から自分でベーグル(グルテンフリー)を作ってみました。

HBと電子レンジの発酵機能を使って楽々出来ました。


HBでこねられる量が決まっているので、沢山作ることはできず、レシピ通りの量にしました。

実はタピオカ粉が入りすぎてしまって調整できず、米粉の分量を減らして、ホワイトソルガムを入れるのをやめてみました…。

どんだけタピオカ粉入れたんだ?ってことですよ(滝汗)

ポンデリングのようなモチモチ感のベーグルとなりました😅
要するに失敗です。😭

夜のレッスン(仕事)があったため
もう一度作るには至りませんでした。
(夜のレッスン用に力を温存しなければならなかったので。)

夜、遅かったのてすが、
今朝は方南町でのレッスン。

からのバレトンへ。

夕飯を作って食べさせたら、

そのあとホットヨガスタジオでのお仕事に行ってきます~