今年の目標をね、考えてみました。

去年のブログで

 

『来年の目標 その1』は書いたのですが、続きを書いていませんでした。

 

今年の目標 その2ってことで

 

まずはお金について考えてみました。

 

私はアラフィフなんですが、かれこれ40年以上お金に執着をしてきませんでした???

 

自分ではわからないんだけど、お金のために働くことをしてないというか・・。

 

好きな仕事をしたらお金もらえてたみたいな感じです。

 

ぶっちゃけお金のブロックですよね。

 

ストレスたまらないのでとっても良いことだと思うのですが、もう少しお金を稼げるように考えていかないとダメだなーって思うようになってきたのです。この歳になって。

 

今までの人生、お金のため、生活のために働かなきゃならないみたいな状況に置かれてきていないから考え方が甘いんですよ~

 

もう少し効率よく稼げるようになりたいなと。

 

これは今年だけの目標ではなくて残りの人生の課題かな~

 

考え方も変えていかないとね。

 

そこで仕事面について色々考えたのですが、

 

外に出て雇われて働くのはもういいかなと思ってます。儲からない・・あせる

 

なので、これ以上他でのレッスンは増やしません。

 

もう少しStudio bluemountain202のお仕事を充実させるべきかなと。

 

そして、一番稼げるのは旦那のお仕事を手伝うこと爆  笑爆  笑

 

旦那さんのお仕事は正直身内だし、

旦那さんのテリトリーだし手伝いたくないというか、手伝わない方がいいと思うのですが、

同じ労力で10倍ぐらい稼げるし、他の人に頼むより会社的にはいいよね。

 

深くかかわらず、単発的にやろうかなと思います。

 

 

『来年の目標 その1』で書いたのですが、やはり肉体改造かな。

 

私だけではないと思うのですが、インストラクターをしていると自分のトレーニングが十分ではなくなるのです。

 

去年の今頃の自分を比べるとかなりヨガも下手になっているんじゃないかと不安です。

 

と、言うことでやっぱり外でのレッスンは増やせません。

自分の時間を確保して、肉体改造に充てます。

 

 

今年の目標その3

 

スピリチュアルなことです。

去年、『悟りを目指すレッスン』を挫折してしまいまして・・・

 

人にチャネリングをすることで自分自身に悩みも増えたりして

 

ずっと中途半端になっていたのですが、

 

ひっそりゆるっとチャネリング始めます!!

 

先輩チャネラーであるまりくーとさんのお茶会に参加して、要所要所でかけてくださったまりくーとさんの言葉が、私の後押しとなって、気持ちが変わりました。感謝。

 

精力的に活動するわけではありませんが、カウンセリング始めます。

 

冬眠していたHPを少し復活させました。

超ザックリですが

ブルーマウンテンのスピリチュアルカウンセリングの部屋

 

興味があったら是非ご連絡ください。

 

 

そして、上にも書きましたが、

 

Studio bluemountain202のお仕事を徐々に充実させていければと思っています。

早速ですが、英語 de ピラティスレッスンWSいたします。

 

以下お知らせ

 

英語 de ピラティスレッスンWS
1月16日㈬ 30日㈬
10:15~11:15
3000円 (回数券をお持ちの方は2ポイント押させていただきます。)
ご予約は直接

bluemountain202@hotmail.com

(ネット予約ページはご利用になれません)

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも初回からある程度の身体を動かす事が可能です。
英語がわからなくても、あらかじめ動きの見本をお見せますのでイメージしやすいです。なんども同じ単語やシンプルな文章が英語で繰り返されますので、耳に馴染んでいきます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
身体を使って覚えるため英語の習得がしやすいです。身体のパーツや身体の動かし方の英単語や文章の聞き取りが慣れていきます。英語の勉強と運動が同時に行えます。

<定員>
6名まで

 

場所など詳細はこちら

 

通常レッスンも1月7日から開始です。ご参加お待ちしております。