いつまでも。 こころを通り抜ける。 風を求めて♪ | やわらかい月、蒼い宇宙

やわらかい月、蒼い宇宙

空気の澄んだ、蒼い夜空に浮かぶ、やわらかくて、優しい月。

そんな夜空は、みんなに元気をくれる。

少し、遅れてしまったけど。


2013年7月26日は。
我らが、moumoonのインディーズデビューからの7周年♪
おめでとうーヾ(=^▽^=)ノ

なんだか、あっという間なのかな。

僕にとって、音楽ってね。

人気があるとか、関係なくて。
いい詩、いい曲を探すのが好きでさ♪

誰が歌ってるからとか。その人が、可愛いかとか。
そういうの、どうでもよくて。

詩と、音と音の重なりと。そして、声にのせて。
歌ってる人のこころを感じることが出来るかが重要なの♪

「Do you remember?」は、、自分のこころに。
すーって、入り込んでくる。そういう詩と曲だった♪

発売された当時、偶然、音楽ダウンロードサイトで、Pick Upされてて。
その後、発売されてるCDを一気に大人買いしたもんなぁ(笑)

出会ってから、ずっと、こころに響くものを聴かせてくれる
moumoonは、ほんとうに自分にとって、別格なんだって思う♪


なんだか、あとから想い出す度に、
自分でもおかしくなっちゃうんだけどね(笑)

あの詩。 あの声からは。 実は、もっと、ずっと大人の女性を
イメージしてた(笑)

正直いって、まさか20歳過ぎの女の子が
作詞して、歌ってるだなんて想いもしなかったから♪

そうそう。よく このブログで。
 「moumoon」のキーワードで検索してたっけ♪

以外に、moumoonを気になってるって人。 結構いてさ♪

もっと、もっと、おおきくなれよぉーって♪
ライブに行っても、こころの中で、moumoonの二人に伝えてたっけ♪

海を越えて、山を越えて。世界中の街の人々のこころにある、
真っ白なキャンパスへ。

moumoonの奏でる物語を。 描いていって欲しいって。


そして。共に、moumoonが大好きだって。
そう言える。 仲間と出逢うことも出来た・・・。

当時、Full moon Liveでは、必ず歌ってた
 「青い月とアンビバレンスな愛」のさ。 歌詞をね。

moumoonの二人から、ポストカード受けととるときに。
英語の歌詞の部分を教えてもらったりして(笑)

なつかしっ(笑)

きっと。その仲間達は、今でも moumoonが大好きだって気持ち。
少しも変わっていないことと思う。。

moumoonの曲と詩には、そう思わせる確かなものがあるから。

つらい想い出も。 楽しい想い出も。
ぜーんぶ、ひっくるめて。 大好きなんだって♪

だから。 Picnic vol.1でも。 いろんなこと想い出して。
泣いてしまったけど・・。


いつものように、胸を「とん、とん」って・・・。
叩きながら。 こころに広がる虹色の波紋を描いて。

何年経っても、色褪せない。 こころの風を感じながら。

moumoonの2人に、 深く 感謝した♪
ほんとう、ほんとうに。 ありがとう♪

君と・・。 出逢えて。 ほんとうに よかった♪

これからも。 どうぞよろしくねっヾ(=^▽^=)ノ
 

ひらめき電球 more than love ~moumoon~