こころに、花咲く 春の嵐♪ | やわらかい月、蒼い宇宙

やわらかい月、蒼い宇宙

空気の澄んだ、蒼い夜空に浮かぶ、やわらかくて、優しい月。

そんな夜空は、みんなに元気をくれる。

今日は、本当は、moumoonのインストアライブっ音譜

行こうかと思っていましたがあせる

いろいろと、事情がありましてっ汗。(笑)


いきませんでしたぁ(笑)


だから。ルドルフさんのレポ待ちっ音譜
次回は、フルムーンかっはてなマーク(笑)



昨日の晩からの強い風と雨はねDASH!

春の嵐だっって。。音譜



ってことは。。っ。

もうすぐ。春かな。。!?


あの坂道。歩いて。歩いて。


ちょっとだけ。とまって。上をみて合格


軽く目をつぶって。やさしく。息をすってクラッカー

そっと。目をあけると目


見えない未来でもさ。。。ほんの少しの間だけキラキラ

桜色の光を照らして貰うことが出来るかなブーケ2


あの。花びらの温もり感じること・・・晴れ


もうすぐ。ゆっくり。春がやってくるから桜


さっ。心の花を咲かせようっ音譜


今日は、ホワイトデーだ音譜

なんで。ホワイトデーっていうんだっ!?

むかしっから、ホワイトデーって知ってたはずなのに汗


少しも、気にしたことがない叫び

ということで、ホワイトデーをウィッキッ音譜

なになに・・。

 飴の材料である砂糖が白色だったから。
 「ホワイトデー」と命名された。って音譜


ふーんニコニコ

なになに。

 ホワイトデーを3月14日に定めた理由はラブラブ

 269年2月14日。兵士の自由結婚禁止政策に背いて

 結婚しようとした男女を救うためにウァレンティヌス司祭が

 殉教したんだ。汗

ウァレンティヌスって。ヴァレンタインさんってこと!?音譜

そいで。そいでひらめき電球

 その1ヶ月後の3月14日、その2人が改めて永遠の愛を

 誓い合ったと言われていることに由来するのか。。。ニコニコ

 でも。この説に史実性は無いって。書いてある。

最近は、バレンタインデーで、男女お互いに贈り物を
することがあるけど。。あせる

でも。それって。なんか。想像すると。複雑だな(笑)

だってさ。

自分が、プレゼントしようとしてた女性が、目の前で、

別の男性にプレゼントしてるのみちゃったりしたら。。。汗

その逆もあるわけで。。

かなり。へこむよなぁ(笑)


まぁ。春が来れば。また元気がでるさっラブラブ

 

ひらめき電球 心の花を咲かせよう ~いきものがかり~