【Q_2】ガリガリ君一家 「カジロー」の生態 | bokunari 〈自作〉写真・動画・漫画・イラストのブログ

bokunari 〈自作〉写真・動画・漫画・イラストのブログ

bokunari(ブログ主)
小さい頃から絵を描くことが好きで、その延長でオリジナル・自作の写真、動画、イラスト、漫画を公開しています。趣味はキックボクシング、音楽、映画、読書など。千葉県木更津市出身、現在は神奈川県川崎市在住の会社員です。

ガリガリ君のガリガリ研究室

続いてはガリガリ君の弟「カジロー」です

前回の記事はこちら
【序】ガリガリ君を徹底分析!
【破_1】ガリガリ君の誰も知らなかった4つの秘密
【破_2】ガリガリ君 永続的に愛される理由とは?
【破_3】ガリガリ君は永遠の小学生(R15指定)
【破_4】ガリガリ君 頭の黒丸の正体!
【Q_1】【Q_1】ガリガリ君一家 「ガリ子」の生態




カジロー

$bokunari 〈自作〉写真・動画・漫画・イラストのブログ-ガジロープリン






まったく似てない





プリンが食べたくて

「プリン!」と思わず言葉を発している辺り

カジローのポテンシャルの高さが伺えます

キャプションの「スーパーわんぱくアイス」も気になります





よく見ると商品名「カジロー」の「ー」が一部かじられてます


カジロー君がお腹が減りすぎて

思わず文字をかじった。

我に返ったカジローは自分の行動に驚く

と同時にプリンが食べたくなった



という「誰しも一度はある!」

シーンをパッケージで表しています





「これでようやくガリガリシリーズも終わりかな?」

と思ったら気になる記事を発見しました



$bokunari 〈自作〉写真・動画・漫画・イラストのブログ-ウィキペディア_冷蔵








祖父 冷蔵(76歳)







開発部長「社長!ガリガリ君の祖父は【冷蔵】でいきましょう!」

社長「・・・」

開発部長「(あちゃ~、だめだったか・・・)」

社長「開発部長!これから忙しくなるぞ!!」

開発部長「社長!!!!」



上記のような会話があったとは理解し難いですが





妹も「ガリ子ちゃん」じゃなく「ガリナ」になってます。。。

ひろし、かおり、ソフト君と

突っ込みどころが多すぎますが

一番気になった「祖父冷蔵(76歳)」
の姿が見てみたい!


早速google様(株買っときゃよかった)で画像検索してみます

$bokunari 〈自作〉写真・動画・漫画・イラストのブログ-ガリガリ君_冷蔵google検索






ない。






googleが網羅する1兆ページをもってしても
冷蔵の画像は存在しませんでした。




そこで私は今までのガリガリ君の知識と研究成果をもって

祖父冷蔵のビジュアルイメージ化に挑み、格闘すること数時間・・・

ついにイメージ化することができました。

次回、謎に包まれた「冷蔵」の姿大公開!

【Q_3】ガリガリ君祖父「冷蔵(76歳)」の姿はこれだ!



$bokunari 〈自作〉写真・動画・漫画・イラストのブログ-冷蔵予告




前回の記事はこちら
【序】ガリガリ君を徹底分析!
【破_1】ガリガリ君の誰も知らなかった4つの秘密
【破_2】ガリガリ君 永続的に愛される理由とは?
【破_3】ガリガリ君は永遠の小学生(R15指定)
【破_4】ガリガリ君 頭の黒丸の正体!
【Q_1】【Q_1】ガリガリ君一家 「ガリ子」の生態