Serve あなたに

寄り添う   ヨガセラピー

BlueMoon  ブルームーン🌙

           Hitomiです




久しぶりの投稿ですニコ




気にはなっていたのですが




背中を押してくれたのは

友人がFacebookに私のブログ

紹介をしてくれたから







ブログも書かずに

このコロナでほぼ、3ヶ月間

自宅にこもって何をしてたかというと

オンラインで、受けてみたかった先生の

ヨガレッスンを受ける

勉強したかった講座を受ける

自分でもオンラインレッスンを始める



とても忙しくて




慣れないパソコンやzoomなんて

知らなかったし



しかし、自粛が終わっても

出かけるのが億劫になってしまって

買い物もネットでポチ

外に出かけない生活が続いていますカゼ









私のどうでもいいことが長くてなりましたが汗

本題へ




2月の末から乳がんヨガのレッスンを

中止してから

今も再開は見送った状態です



長くこの状況は続くだろうな〜

それならば生徒さん達は体を動かすことも

出来ないし

なにか私に出来ないかと

ポーズの写真や動画を送ってみたり 

いや、やっぱり顔見たいよね

zoomやるかな

と始めたのですが


でも、皆さんオンラインに慣れてないし

反応はイマイチ汗

当然です

 



それでも


乳がんヨガを一緒に広めようと

活動をしてしている先生のスタジオ

オンラインレッスンに講師として

参加させて頂くことになり

一ヶ月が経ちました



そして、いよいよ7月から

乳がんヨガ「リボンヨガ」

オンラインレッスンも本格

始動ですドキドキ



3名のBCY乳がんヨガ登録講師が

担当します


乳がん治療中、治療後の方を

対象にしています

安全・安心に配慮し、

呼吸を大切にした緩やかなヨガです


定員5名の少人数制です



今迄、遠くで諦めていたり

体調が不安で参加でかなかったり


そんな方にこそオンラインを

お勧めします


オンラインクラスですので、

ビデオやマイクをOFFにしたまま

ご参加も可能です




詳しくは

スタジオアールイー

オンライン予約サイトからどうぞ

7月のスケジュールはまだアップされていませんが

6月もご参加いただけますよ)

https://coubic.com/re-studio39/855171


又、こちらにもアップしますね


お問い合わせご質問は直接私に

頂いても結構です

bluemoon.yoga22@gmail.com



写真は記事とは関係ないですが

主人が育ててる植物です


毎日すくすくと大きくなりますラブラブ