Serve あなたに

寄り添う   ヨガセラピー

BlueMoon  ブルームーン🌙

           Hitomiです




医療従事者の方向け 
「乳がんヨガ体験会」

昨日開催しました



満席とはなりません
でしたが

やはり、体験して
わかること

こんなヨガがあるのだと
初めて知った方


いらして頂けなくても
ご案内しに病院を回り、こんなヨガが
あったのだと


少しでも…  思ってくださることには
なったのかと


少しは…
知って頂けたこと

ほんの少しの方にでも
又、次に繋がります

これからもコツコツと

知って頂く為に
続けていきます







丁度、乳がんヨガを、初めて一年になります

家族や応援してくださる方
いつも、ありがとうございます

もっと必要とされている方に届くように
今迄以上に頑張ります

この一年

私に関わって頂いた方々に
感謝します



これからも宜しくお願いします




☘️ヨガのお知らせ☘️
●毎週 水曜日
安佐南区伴南5丁目
こころ団地内
cocoro +cafeさん
2階レンタルルームにて
✴︎10:15〜11:25
✴︎13:30〜14:40  

●毎月第2、第4 木曜日
『乳がんリラックスヨガ』
こちらは乳がん治療中
治療後の方の為のヨガです
中区大手町4丁目
レンタルサロン
ブリリントメールさんにて
✴︎10:50〜12:00
✴︎13:30〜14:40  
レッスン後希望者でお茶会
をします

⚫︎第4土曜日
『乳がんリラックスヨガ』
    10:30〜11:40
味覚の学校ひろしま和の詩さん 
 広島市東区牛田南一丁目2-17
レッスン後希望者でこちらの身体に優しいランチもいただきます
ヨガのみでも参加可能
ランチ代は別途

※プライベート 出張レッスンも承ります



メッセンジャー メールでもどうぞ
bluemoon.yoga22@gmail.com