【乳がんリラックス

  〜思い出す風景〜】




今日は、今年初めての

乳がんリラックスヨガの日でした



暖かな日差しが部屋を包み

気持ちよく動いて

いただきました






最後のポーズ

マットに心地よく横たわり

ただ、自分の呼吸を味わう

身体を動かしたからこその

至福の時

微かな寝息が聞こえる時も





それを見守る時間が

私にとっても癒しのとき




今日はまた、思い出した

「またね〜〜」

ヨガの後みんな笑顔で

手を振りながら帰って行く

私がヨガを習っていた時の風景



乳がん治療中もずっと

支えだった

先生や、ヨガ教室のみんなが

そっと、そして、以前と

変わりなく寄り添ってくれてた

こと



見守りながら

ふと、浮かんだ風景




ありがとう先生

ありがとうみんな

ありがとうヨガ


次回は123日木曜日


東区牛田南「和の詩」さんでは

125 日土曜日です



☘️☘️ヨガのお知らせ☘️☘️

毎週 水曜日

安佐南区伴南5丁目

こころ団地内

cocoro +cafeさん

2階レンタルルームにて

✴︎10:1511:25

✴︎13:3014:40  


毎月第2、第4 木曜日

『乳がんリラックスヨガ』

こちらは乳がん治療中

治療後の方の為のヨガです

中区大手町4丁目

レンタルサロン

ブリリントメールさんにて

✴︎10:5012:00

✴︎13:3014:40  

レッスン後希望者でお茶会

をします


⚫︎第4土曜日

『乳がんリラックスヨガ』

    10:3011:40

味覚の学校ひろしま和の詩さん 

 広島市東区牛田南一丁目2-17

レッスン後希望者でこちらの身体に優しいランチもいただきます

ヨガのみでも参加可能

ランチ代は別途


プライベート 出張レッスンも承ります


ご予約&お問い合わせはらこちらからどうぞよろしく



メッセンジャー メールでもどうぞ

bluemoon.yoga22@gmail.com