Serve あなたに

寄り添う   ヨガセラピー

BlueMoon  ブルームーン🌙

           Hitomiです



今年、一年


ブログにお越しくださり


ありがとうございました





「ヨガがしたいという気持ちとともに、

親しみを感じることのできる先生のもとへ

今の自分のままで尋ねてください」


今朝、インスタを見ていて

飛び込んできた

言葉 

(芥川舞子先生のインスタから)






ヨガを伝え始めて、もうすぐ

一年が経ちます






未熟な私のもとを尋ねて頂き

ありがとうございました




反省することばかりで

一人一人に寄り添えることは

まだ、できません



一方的で終わってしまった

レッスンも多々あります



最近、とても思うこと



私の言葉ひとつが生徒さんに

与える影響



その方の身体にも心にも

70分のレッスンで与える影響


今の私に、薄っぺらな私に

責任は重い




ただ、それを始めたということ






目の前の生徒さんに真摯に

向き合い、心を尽す

精一杯尽す


今、私にできることしかできない

何かしら役に立つという

幸せ


来年も宜しくお願い致します


☘️☘️ヨガのお知らせ☘️☘️

毎週 水曜日

安佐南区伴南5丁目

こころ団地内

cocoro +cafeさん

2階レンタルルームにて

✴︎10:1511:25

✴︎13:3014:40  


毎月第2、第4 木曜日

『乳がんリラックスヨガ』

こちらは乳がん治療中

治療後の方の為のヨガです

中区大手町4丁目

レンタルサロン

ブリリントメールさんにて

✴︎10:5012:00

✴︎13:3014:40  

レッスン後希望者でお茶会

をします


⚫︎第4土曜日

『乳がんリラックスヨガ』

    10:3011:40

味覚の学校ひろしま和の詩さん 

 広島市東区牛田南一丁目2-17

レッスン後希望者でこちらの身体に優しいランチもいただきます

ヨガのみでも参加可能

ランチ代は別途


プライベート 出張レッスンも承ります



ご予約&お問い合わせはこちらからどうぞ


メッセンジャー メールでもどうぞ

bluemoon.yoga22@gmail.com