【お母様方とのヨガの時間】




Serve あなたに

寄り添う   ヨガセラピー


BlueMoon  ブルームーン🌙


           Hitomiです



先週末、私の実家の田舎で


お招き頂きヨガをさせて


頂きました


参加者は私の母ぐらいの年齢の方達


(母もおりました)




ゆっくりと呼吸を整えて


ゆっくりと身体を動かして


そして、この年代の方は脚に痛みのある方も多く


脚をほぐすこと、


呼吸がし易いように身体もほぐすこと、 


お伝えしました





お招き頂いた方からの嬉しい


感想も頂きました


「今日はありがとうございました。皆さんとても喜んでおられました。自分の身体を労るのは二の次のお母さん方なので、程よい運動量と自分でできる方法を教えてもらって良かったです。

あの後も、体が軽くなって、おしゃべりも弾んでいました。」


家の母もそうですが


まだまだ、皆さんお家や地域でも


役割を持っておられ忙しくされています


 バリバリの現役です


最後は円になって、


支えあっての片足上げてバランスポーズ


前の方の肩や背中をトントンとほぐし、


寄り掛かって暖かさを感じて 「


あ〜〜気持ちいい〜〜」と


思わず声も出ます



いつまでもお元気で


☘️☘️ヨガのお知らせ☘️☘️

毎週 水曜日

安佐南区伴南5丁目

こころ団地内

cocoro +cafeさん

2階レンタルルームにて

✴︎10:3011:40

✴︎13:3014:40  


毎月第2、第4 木曜日

『乳がんリラックスヨガ』

こちらは乳がん治療中

治療後の方の為のヨガです

中区大手町4丁目

レンタルサロン

ブリリントメールさんにて

✴︎10:5012:00

✴︎13:3014:40  

レッスン後希望者でお茶会

をします


⚫︎1214  土曜日

来年からは第4土曜日を予定

    10:3011:40

『乳がんリラックスヨガ』

こちらは乳がん治療中

治療後の方の為のヨガです

味覚の学校ひろしま和の詩さん 

 広島市東区牛田南一丁目2-17


レッスン後希望者でこちらの身体に

優しいランチもいただきます

ヨガのみでも参加可能

ランチ代は別途


プライベート 出張レッスンも承ります


ご予約&お問い合わせはこちらからどうぞ



メッセンジャー、メールでもどうぞ


bluemoon.yoga22@gmail.com